新執行役員就任に関するお知らせ

GMO TECH、新執行役員就任に関するお知らせ

GMOインターネットグループのGMO TECH株式会社(代表取締役社長CEO:鈴木 明人 以下、GMO TECH)は、さらなる事業加速と組織拡大に向けた経営体制の強化のため、新執行役員として鈴木 亮一を迎えることを、お知らせいたします。

GMO TECHは、「素晴らしい商品・サービスをもっと世の中に伝えたい」を、ビジョンとして掲げ、店舗様を中心に、SEO・MEO・WEB広告・アフィリエイト広告を活用した集客=売上最大化を実現し、お客様の成果にコミットする事業展開を行ってまいりました。

そしてこのたび、事業開発機能の強化、商品・サービス力の向上、商品ポートフォリオの最適化等をより着実に実現させていくために鈴木 亮一を執行役員に起用します。

鈴木 亮一は株式会社リクルート等にて商品・サービス開発、事業運営に携わってきました。また、国内外にて事業開発の経験も豊富であり、GMO TECHのさらなる成長のために適任であると考えております。

新たに就任した鈴木 亮一を加えた経営陣は、事業および組織の強化をより一層加速させ、GMO TECHの更なる成長の実現を目指してまいります。

【新執行役員プロフィール】
鈴木 亮一(すずき りょういち)

経歴記載
2002年 大阪大学・大学院基礎工学部卒業後、株式会社リクルートに入社。HR領域、教育領域にてインターネットビジネスの商品企画、営業推進、商品開発を経験。その後、株式会社リクルートジョブズにて事業開発責任者、株式会社リクルートホールディングスにて中国事業開発責任者、ヘルスケア事業責任者などを歴任。
2023年3月にGMO TECH 社長室 執行役員に就任。

以上

お知らせ一覧に戻る

MEOについて詳しく知りたい方
まずは資料ダウンロード(無料)

資料ダウンロード

\ 締め切り間近 /

無料セミナーを探す
SSL GMOグローバルサインのサイトシール